• アーネストカーゴ株式会社のWebサイトをリニューアルしました

アーネストカーゴ株式会社のWebサイトをリニューアルしました

この度、弊社のグループ会社であるアーネストカーゴ株式会社のWebサイトをリニューアル致しました。

アーネストカーゴ株式会社は、マルタケ運輸とは別の路線を担当する運送会社として1988年、埼玉県草加市に創業しました。

創業当初は大手スーパーマーケット等小売店を対象とした運送事業を主業務としておりましたが、ニーズの低下とともにその規模を縮小。運送事業終了後は花火大会や祭りでおなじみの屋台を一か所に集中出店させるスタイルの中規模飲食施設『祭屋台ばやし』(まつりやたいばやし、2013年に終了)の運営を経てコーヒーショップの大手全国チェーン、コメダ珈琲店のフランチャイズ事業を開始。

初出店となった草加店での成功を皮切りに、閑静な住宅街に佇むイオンタウン吉川美南店、開発著しいJR武蔵野線新三郷駅に隣接するららぽーと新三郷店と現在3店舗を展開中。

アーネストカーゴの経営ビジョンは創業時から一貫して”食のしあわせをみなさまにお届けすること”であり、食品を配送することから飲食店の経営へとその事業スタイルこそ変化しましたが経営理念は全く変わりません。今後も飲食店経営を根幹とした臨機応変なスタイルで地域社会に貢献することを目標に邁進して行きます。


COPYRIGHT © MARUTAKE-TRANSPORT INC. ALL RIGHTS RESERVED.