• Youtubeにマルタケのチャンネルを登録しました

Youtubeにマルタケのチャンネルを登録しました

2017年10月より動画投稿サイトYoutubeにマルタケ運輸の公式チャンネルを開設・公開しました。

今回チャンネルを開設した狙いとして、荷主をはじめとしたお客様や就職活動中の方にマルタケ運輸がどんな会社であるかをよりわかりやすく知っていただくことがまずあります。

営業課・総務課など各部門ごとのインタビューではそれぞれの業務内容やアピールポイント、今後の目標や抱負を紹介。ドライバーの1日を紹介するシリーズでは出庫・帰庫時の点呼やアルコールチェックのほか実技トレーニングの風景を見ていただき、これからの就職を考えている方の参考になればと考えています。

今後は前述のような会社の紹介・仕事の紹介を目的とした映像に限らず、安全講習の風景や、提携しているリゾート施設での会議風景、社員・ドライバーに密着したドキュメンタリーなど幅広いジャンルでコンテンツを制作していく予定ですので興味のある方はぜひご覧になってみてください。※当社のチャンネルはアフィリエイト等、視聴により広告収入を得る業態ではありません。


COPYRIGHT © MARUTAKE-TRANSPORT INC. ALL RIGHTS RESERVED.