『BMW Team Studie』2017スーパーGT第5戦富士決勝の結果

2017/8/6(Sun)富士スピードウェイにてSUPER GT第5戦:300Kmレースの決勝が行われました
弊社がスポンサーをさせていただいておりますGT300クラス『BMW Team Studie』(ヨルグ・ミューラー/荒 聖治 )は、6位でフィニッシュ、ポイント取得。

強い陽射しがコースを照らすなか決勝日を迎えた富士スピードウェイ、しかし、雲が広がっていき、決勝は薄曇りの下でのレースとなり気温も下がり始めた。その中で、6位フィニッシュ、ポイントを取得できました。2017年スーパーGT、“夏の3連戦”を締る第6戦(8月26~27日)は、今年が最後の開催となる鈴鹿1000km。さらなる好バトルに期待です。

マルタケ応援団は、春の富士スピードウェイに引き続き参戦、レースが始まる前のピットへ激励をさせていただきました。緊張感の中にもリラックスしたムードで本戦での好レースを期待しつつ、ピットで写真を撮らせていただき、チームの団結力を感じさせていただきました。

ご協力いただきました『BMW Team Studie』チーム関係者の方々、一緒に応援していただきました方々に心より厚くお礼申し上げます。